フラボーイズ


超 か っ こ い い !!!



あーもうぐるない様ありがとうございました。
相葉雅紀って言う名前の 女 の 子 がぐるないに出てました。可愛い。
何あの腰!くねくねしないでください。
あたしの中にあるバロメーターが久々にMAXを越えました。
いつもギリギリ頑張ってMAXを越えないように自制してたのに…!←
MAXを越えると狂ったメールをしょこさん(@びゃ)に送ると言う迷惑行為に走ります。
今日久々にやってしましました、ごめんなさい。
しかもしょこさんまだ見てないのであたしただのウザイ子です(笑)
感想楽しみに待ってまーーーーす!

最後はオチ見えてたけど…!けど…!(*´д`*)
あの最後のチッチッチ〜腰振り〜バック転の流れが最強で最狂です。
久々に相方よしえからもメール来たもんね、フフフ。
相方@まさきになるらしいよ。←
あーあいばくん素敵だった!ww