第1回

ドーム会議終了ー!
相方(@にのみや?)とあたしの部屋で会議。
地元ヲタメン4人*1の振込やら参戦回数を決めたよー。
春からは学生なのがよしえだけになるから回数がめちゃ少ない。
振込合計出したらTimeのときの四分の一以下でした。びっくり。
ま、もちろん公演自体が少ないってのはあるけど。

Timeのときの会議の紙も残ってて見てゲラゲラ笑った。
あー、あんなにお金と時間があったんですね。

ようつべでキスマイ見させられたりふみきゅんの物真似に爆笑したり超楽しかった!
なんか引っ越したらこうやってなかなか集まれなくなるのかー
なんて考えたら寂しすぎるようわーん!(ノд<。)゜。

*1:えり(@A)、よしえ(@N)、なみ(@O)、ふっくん(@S)見事バラバラ!M担がいないのはちと寂しいけど