一瞬の風になれ

うっちゃんお疲れ様でした…!!
書いてなかったけど、もちろんちゃんと毎日見てました。
終わってから書こうって思ってたので。



なんだか内担さんの感想とかを全然見てないので
他の皆さんがどうなのかはわかりませんが。
自分でもびっくりするくらいすんなり普通に見れました。
もっと泣いたり心の中震えるくらいな感情になるかなと思ったけど、なかったなぁ。
あ、もちろんうっちゃんが嫌いになったって意味じゃないですよ(笑)
なんやろなー、ほんっとにそのままスーッと入ってった。
たぶんプレゾンがなくてこれが一発目やったらまた違っていたと思うけど。
あたしの中ではプレゾンで色んな感情は出し切ったと言うか。
プレゾンで見てるからお仕事してるうっちゃんにスッと入ったかな。

だから割と普通に「かっこいいなー、可愛いなー」ってデレデレしながら見てました。←
やっぱかっこいいし可愛いしうっちゃんはうっちゃん。
笑ったとこ見てるだけで例えお芝居でも嬉しかったりするんよね。
あんなに筋肉付けたうっちゃんにはびっくりやけど(笑)


色んな事あたしも思う事はあるけどやっぱうっちゃんが頑張っているなら応援するだけです!それだけです。
ファンに自分が仕事してる姿見せる事って当たり前かもしれんけど。
その当たり前を崩したのは本人かもしれんけど。
そんな当たり前が戻ってきたらいいな。