嵐探し辺り騒がしい

ただいまでーす!(・∀・)
スノボ超たのしかったよーって!
今日の朝まで滑ってましたルンルーン。
そういやゲレンデですってっぷあんどごー流れたよー!
よかったねサク!!!


で、山奥すぎてほんとに電波が悪いとこにいたんですが。
帰りのバスは衝撃の連続でした☆(>_<)
あたし帰ってきたらカレンダー到着してると思ってたのに…な…。
もー予約したのに手に入らないかもなんてバカな話がありますか!!
ジャニショ行っても無理かなー、あーめんどくさい。
なにやら好評らしいので早く見たいな。
いや、早くじゃなくてもいいから確実に欲しい。


そして遂に来ましたTimeDVD!!!!!!!!!!
あーーー嬉しい嬉しい嬉しい!!!!嬉しいよーー!!!
Timeはちょっと思い入れが強すぎるのでほんとに嬉しいです。
しかも個人的にですが嵐で自分の参加公演が映像化するのは初めてです。
ノーカットってことは挨拶まで入るのかなー、えへへへー。
どんなものか思い出そうと自分のレポを読み返し。
以下楽しみな点を書き出しておきまーす。
DVD発売したときちゃんと入ってるといーな。

●Can't Let You GO
メンステ戻って最後の「今は〜」の前にニコってしたー!(;∀;)
この曲で笑ったサクチンを初めて見た気がする。


●時代
はーーー今日も末ズ絡みないやろなーなんて思ってたら
末ズ絡みふっかーーーーーーーーーーーつ!!!!!!
ああああああああやっぱ最高にイイ!!!


●CARNIVAL NIGHT part.2
松本「Hey!東京騒ごうぜーーーー!」
やっぱ潤くんのJrと一緒のC!A!のダンスが可愛すぎます!


●虹
大阪と同じく前奏あり。
最後の「ラララ」歌わずにニコニコしてファンの歌声聴いてた。
あと最後のありがとう…でマイク外して会場側に体向けて座り直して、
「ありがとう・・・」って歌って暗転してからコトバで「ありがとう」


●WAVE
あいばがいちいちかわいい!(…)
相葉「テンポアップのコツを教えてあげる!ウェイ!(飛ぶ)
   ってやるとテンション上がって早くなるから!」


●Love Situation
にのみあ今日もキックのとこでコケーーー!
後今日は「目の前〜」のときに相葉が両方のこめかみのとこに両手で
指差ししてその指を前にさしててな仕草しててこれがめっちゃツボでした_| ̄|○
ムービン交差のとき潤くん3人を指差し。


●a Day in Our Life
声が半端じゃなかった!!!一体感Ya-ba-i!


●HERO
最後、めっちゃ櫻葉ポジやのに大宮が気になって気になって!(笑)
結局櫻葉は最後ガシっと抱き合って大宮はファイナルラブのまね。
智が「ああああ!」みたいな感じで手ピロピロさせてて笑った(;∀;)


●PIKA☆☆NCHI
サクチン客席とばんざーーーーーい!
あと5人のソロ中センステでにのあいが仲良しこよし!
相葉がにのちゃんの腰に手回してなんか言ってた!萌え!


We can make it!
サクステップ東京ドームにてふっかーーーーつ!!(;∀;)
実に久々のおでまし!ありがとうございます!!!


●Love so Sweet
前奏でサクカズ狂ったようなダンス(笑)


●Future
サクカズが超高速トロッコ移動!!!!
ほんと今まで見た中で一番早くてすっごかった!!


●NA!NA!NA!
サクのテンションがオーーかーーしーーいーーーーーー!
ずーーっとおばロクの「派手にきっめって♪」みたいな指差し振りしてた(;∀;)
DVDカメラさんがばっちしそんな櫻井さんをロックオンしてたからぜひ入れて下さい・・・!
最後5人でメンステでピョンピョン飛び跳ねてて超楽しそうでした!

んふふふ!楽しみいぱーーーい!!!
リストに風がなかったのが残念ですが。
やっぱうらあらしは入らないのかなーーーーー。