カレンダー

やっとこさ届きましたよー(・∀・)
いやあー、評判は良いって聞いていましたが。
ほんっとにいい!かっこいいしかわいいし綺麗!
うーあー超満足でっす!!!


どれもこれもいいなーって思うけど。
個人的なベストオブあいばくんは12月8〜21日の次のPかな。
斜め上見てる奴がなんだか不思議な空気感で好きです。
でも5P目の大きな写真も黒相葉臭がしてめっちゃ好きだなww


あと皆さんおっしゃる通り終始翔さん*1が綺麗だ…!
3月2〜15日の次のPの翔さんはちょっと尋常じゃないくらいかっこいい。
あー、あたしこの翔さんの「ニヤ」みたいな口好きだなー!!!


もちろん二宮も潤くんも智も素敵でしたよっと!
メガネ潤様には例に漏れずしっかり萌えさせて頂きました、まる。
クッキングブックも特典にするにはもったいないくらいの満足感!
どうして櫻井に半パンを履かせたのかだけが最大の疑問ですがww
ピースしてる写真って当たり前そうで実は貴重やったりするしね。
わっきゃわっきゃしててほんとうに可愛いし和む。
これぞまさに嵐の安心力だなー!!


1番残念なのは読んでて英語のテキストがあって。
「あいばだけでも頑張って訳すか!」っと思って。
高校卒業以来に電子辞書引っ張り出して頑張って訳して
「フフーン!!」ってなってたのに読み進んでたら後半にまさかの日本語訳ktkr☆(>_<)
先に言ってくれるかなー!ぷんぷん!!!!←

*1:なんかそう呼びたいビジュアル