卒業

今日は卒業式でした(・∀・)
こんなに泣いて笑った2年間は今までになかった。
こんなに楽しかった学校は今までになかった。
ほんっとーに卒業が悲しくて寂しくてダメだ…!
もう式はボロ泣きでしたよ、めそめそ。

あたしのクラスはオレンジを歌ったんですが。
ほんといつまでも色褪せない素敵な曲だなー。
後半泣きすぎて全然歌えませんでしたが(笑)
他のクラスでハピネス歌ってたりもして。
イェイイェイイェー!って叫んどきました☆←

実感がなさすぎて。
明日もまた制服来て学校行ってみんなと授業受けてばか笑いしそう。
でもそんな当たり前がもう思い出の中だけになってまうんやね。
若すぎたこのままずっとなんて考え。
ほんとそうだよー。