続・ソロ曲予想

発表されるまでは書いたもん勝ちだよね!←
皆々様の予想を見ているとANOMSがほとんどなのかな。
いや、あたしは断じてNakedは相葉を推すよ!!!!(…)


予想というか正直これはもはや 願 望 ですよね。
だってタイトルからダークさとかエロさとかかっこよさが…!
そりゃ、潤くんがこれだったらやっぱり潤様かっこいい(*´д`*)
ってなるよ!!なるけどさ!!!!
たまにはそんな曲でもいいじゃないあいばくん。
一般ウケは知らないけど黒相葉支持率はヲタ内ではきっと高いよね。


ハッピーサニデーとかいつかのサマーとかFriendshipとか
そりゃ「しあわせあいばわーるど!!!」も大好きですが。
かっこよくって痺れて、もう相葉様…ッッ!!!ってなりたい。←*1

とか散々書いたところでサラリとポップでキャワユスまちゃき☆
な曲とかなんだろうなー!てへ!

*1:べ、別にMじゃないよ!