ひみつのあらしちゃん

記者かいけーーーーーん(・∀・)
朝ズバは爆睡かまし、2時ッチャオなんてやってません☆(>_<)
でもまー、さっき無事見ました。
某大型動画サイトってやっぱりすごいね!早いね!←


嵐の秘密のチャック下ろせた方はぜひ何が書いてたか教えて下さい(笑)
でも友達同士じゃないと恥ずかしすぎるよね。
チャック下ろさせるとかそれどんな羞恥プレイ!


せっかくの新番組なのでおもしろい番組になりますように!
GRAはもう終わってしまうと言うまさかの展開みたいやし(笑)
ま、5人揃ってのレギュラーってのは何にしても嬉しいけどね。
第1回は「記者会見のひみつ」とか言って今日のをフルで流せばいい。←
だってWeb読む限りあいばの発言がいちいちかわいいんやもん!!!!