変態コナン

最近どんだけ宿題くん(@ダイラタンシー)なんだ!(´∀`)
ダイラタンシー担すぎる、好きだけど!←
そりゃ、あいばの模範演技もバッサリです。*1
でもダイラタンシーって沈んでくのも好きなのに、
みんな慣れちゃって沈まないのが残念だな('・ω・`)

サクの乳首Tシャツを切るときのあいば空気の読める子…!
あのピンポイント切り羞恥すぎてほんとにおもしろい(;∀;)
…と思ってたら二宮が指示してたんだね!!
変態コナンと言い二宮は天才すぎる。
あー、おもしろいな櫻井さんは。


夏川純なんだか凄い可愛い(´∀`)
27やよね?智とタメなのかな。
爪もあのワンピースもめちゃくちゃ可愛かったなー!!

*1:ジャージがいきなり汚れたらびっくりするよ☆