ハレルヤチャンス!

結局昨日は寝れなくてP様ドラマ見てから朝8時くらいに寝ました。
昼過ぎに起きてダラダラと完全なるダメ人間してます_| ̄|○
今日から3連休頂いてしまって、研修がないんですよね。
あーダメダメダメ!明日からまたちゃんとおきないと…!


嵐のTV誌も見にいけなきゃーって思ってるのにまだいけてないし。
っつかまだこの辺の地理がよくわからなくてどこの本屋に行くべきか。
近くにコンビニあるけどなーんか立ち読みしずらい空気なんですよね(←)
明日おっきな本屋行ってこよーかなー!!


話が飛びましたがP様ドラマ(・∀・)
実は本編も2話で挫折して最終回なんて当然見てなかったのですが。
あまりにも反響が大きいみたいなのでちゃっかり録画しました。
全然見てなくても話わかったしおもしろかったです。
平岡くんが山下が過去に戻れるって事を知ってたのはびっくりしたけど(笑)


にしてもほんっとーに山下は美しいなー!
なんかもう「美しい」って言葉じゃ説明できないくらい。
まさみちゃんは抱きしめられて心臓止まらないのかな。←
余談ですがNEWSコンでスタ1列目がきたときにリアルに相方と
「この距離の山下は危険やろ、溶ける」「まぶしくて直視できるかな?」
って言う会話がありました、ノンフィクションです。


ま、美しい話は置いといて!
あんまり書かないけどあたし山P大好きです。
なんか色んな事に全力な感じがすごい好き。かっこいい。
「一生懸命」って言葉が似合うよね。
って、お前が山下を語るなって感じですが。
とにもかくにも面白かったです、山Pお疲れ様でしたー!