ハローグッバイ

ラミさんにコメントにて教えて頂きました…!
ありがとうございます!
あいばそろハローグッバイ入りましたぁぁぁ☆(*´∀`*)
そうだよね、そりゃそうだ(笑)
まだいきなりガラッと変える時期じゃないのかな。うん。
ダークなあいばそろも見たかったけどね!ね!
でもでも言うまでもなくしあわせあいばそろも大好きなので!
楽しみはもちろんそのままです(・∀・)


潤様にはなんかもう色んな意味で期待させて頂きたい。
ってか今回二宮踊りそうだよね、違うかな?
翔さんはもう韻シスト!!!って事であたしの期待は半端じゃない!
だって韻シスト!!大好きな韻シストと嵐!!!!
まじ高校の頃は絶対夢にも見なかったコラボレーションですよね。
智は・・・・智!←