カテゴリを

一応作ってみたものの、更新頻度は少なそうだ(・∀・)←
正直もう嵐以外のとこはバッツリいこうかなって感じなんですか。
嵐ヲタの皆様はどうなさいますか?
確実に1時間全部残しても 見 な い よ ね。
ところどころ「キャワユ…!(*´ω`*)」なとこもありましたが。
んーーーーー1回目放送であれだとなんとも期待できない。
ってか視聴率やっぱりラスフレに負けたね(笑)


でもやっぱせっかくの新番組やし。
初回放送の反応を受けて今後良くなりますように。
宿題くんだって最初「…・・・・・・。」ってなったしね!!*1
とりあえず来週は本人ロケなんですよね?
それだけでもだいぶ違うよーーー。
ってこれ完全にヲタク目線なんですよねそうですよね。

*1:まー、でも宿題くんはD、G嵐のスタッフさんがいるからかもしれませんが