すぺしゃる!

クイズ当てたのに食べるシーンなくて残念…!
宿題くんよりリアクションでかくて好きなのに('・ω・`)
へんなおじさんも何でやらないのー!!


でも久々のロケが超よかったー。
やっぱり相葉雅紀にはロケに行かすべき…!
今日はいつもと違って色んな表情が見れた気がします。
真剣な相葉くんはすごーーくかっこいいなぁ。
メンちゃんが笹食べたときの笑顔はほんと良い笑顔やったし。
屈託なく笑える相葉雅紀はほんとにキラキラしてて素敵です。
動物としっかり目線合わせて「諦めんな」っておでこコツンってしたり。
相葉くんの、あーゆうとこほんと好き。


ただ不謹慎ながらあの感動の山登り中に
相葉が頭のタオル取ったのは死ぬほど萌えました。
すいませんでした(…)