側転

今日は難波で外部講習のため今から出勤。
でもいつもより2時間くらい多く寝たら余計体がしんどい…。 なぜだ。


嵐ちゃんカテを使うべく書きます。←
番組内容は相変わらずなんともなぁ…って気持ちですが。
ただ、VTR振りの相葉ちゃーんが可愛いのでそこは正直楽しみです☆てへ!
側転も皆が言うように「もっとできない」スタンスで見てたから
「ん?あ…あぁ。」みたいな空気なっちゃってほんと櫻井ちゃーんは面白いな!
きっとヲタ目線でしか見てないから楽しめないんだろうね('・ω・`)
あの役割なら嵐じゃなくてもいいじゃん!って感じるあたり終わってるよ自分…!
とかいいつつまだあたしは期待してますよ!
面白くなってくんやから!


そいや昨日、いつも12時くらいに帰る先輩が10時前に帰ったのね。
珍しいなーって思ってて、後で店長に聞いたらラスフレのためらしいww
ちなみに先輩は男性ですよ!まさみか!まさみなのか!!
しかも店長も「あたしも見たいのにー!*1」っておっしゃってました。
凄いなラスフレ、やるなラスフレ!

*1:美容師がドラマでどう描かれてるか気になるらしい