パーン!

智ってほんと素直に生きてる人だよねーー。
オドオドしてる智を見て楽しそうな他メン黒いな!(笑)
何気に5人ロケやし可愛かったなーー。
ドッキリってわかって、というか4人がいてホっとした智も可愛い!
ネタバレのときの3人の「パーン!」がおかしすぎる。
どんだけそれやりたかったんだよ…!本意気すぎるよ…!
二宮ぜんっぜん喋ってへんけど、フフフ。


来週は末ズ…!末ズミーーーーツ赤ちゃん!!!でええ!!(落ち着いて)
絶対おもしろいよ。絶対かわいいよ。絶対萌えるよ。
にやにやが止まりません。いいですね、末ズ!*1


今日から魔王ですね。
仕事帰ってから見る元気はないので明日の朝見れたら見ようかなー。


大好きな仁くんお誕生日おめでとう!
これからも大好き!!!

*1:どうしたにのあい厨!