age雅紀 第5弾

誰かあいばくんにageじゃなくてマインダー検定受けさせてあげてください。
ね、アラシちゃん関係者各位…!(呼びかけるな)


おもしろくなくはないけど、なんていうかもういいよ(←)
見てて「相葉焼け・・・た?」*1といつものごとく
なんとなーく思ったわけですが。*2
朝アンテナ見てたらしょこさん(@びゃ)も書いてたからたぶん焼けたんだな。
最近ZOOロケもないし何で焼けたのかなーっておもったんですが。
野球かな、違うかな。


ま、なんでもいっか!(でたー)
仕事いってきます。

*1:自担の変化にうといのはもはや特技☆

*2:けいこ姫といるからそう見えるだけかもやけど