出会えて良かった

ざっと見ましたよー。
今更ながら皆様ほんとにお疲れ様でした!
エドさん凄いね、放送時間内にゴールって凄いね。
どこからどう感想を書いたらいいのかわかんないけど。



二宮の手紙は泣かなかったよ。
4年前はボロ泣きだったこのあたしが泣かなかったよ。
勘違いして欲しくないけど、感動はしなかったな。
4年前はきっと感動したんだよね、だから泣けた。*1
でも今年は落ち着いて聞けたし、真っ直ぐ心に入ってきたというか。
4年前のが「これから頑張ろうね」だとしたら
今年のは「頑張ってきたね、間違いじゃなかったね」って感じかな。
どっちが良いとかそんなバカみたいな事言ってるんじゃなくてね。
聞いてて「そうだよね、凄いとこまで来たね」って気分になると言うか。
4年間で嵐が成長した分…とまでは言えないけどあたしも少なからず成長したのかな。
二宮のメンバーに対する想いにしてもほんとすーっと心に入る感じ。
しみじみ「奇跡の5人なんやなぁ」なんてね。
でも「6人目の嵐」って言葉にはちょっとグッと来たけど。
久々に聞いたなー、嬉しいよね。
当時と比べて「6人目の嵐」でいる人は驚く程増えたけど。
嵐にとっては関係ないのかもね、みんな大切な6人目の嵐。
なんならそう言う人達やからこそどんどん増えていくんやね。
こんな素敵な5人を好きにならない方が珍しい!くらいの(笑)


あれ?何が言いたいんですかね、あたしは(…)
とりあえず誓うことはあたしは今日も明日も明後日も嵐が好きだってことですね。てへ!

*1:みんなが泣いてたからってのもあるけど