910

だーい好きなうっちゃん22歳おめでとう!


2007年9月10日のうっちゃん21歳のお誕生日。
あたしは心から自信を持って内担を名乗れてたよ。
2007年9月6日に2年2ヶ月ぶりにうっちゃんを見て心から泣いたよ。
1年たって、あたしは堂々と「うっちゃんが1番!」って言えなくなったけど。
都合の良い言葉かもしんないけどいまでも「特別」やから。
うっちゃんが笑ってられればいいなって思うから。
うっちゃんに出会ってからの7年半、あなたを大好きになってからの5年半。
あたしには今でもかけがえのない大切な日々やからね。


だからこれからもあたしの特別な人であるあなたに。
心からの「ありがとう」と心からの「おめでとう」!