僕が嵐を好きになった理由

僕が、嵐を好きになった理由

僕が、嵐を好きになった理由

前々から読んでみたいなーと思いつつ発売日すら調べてなかったのですが。
少し前に購入して今日一気に読みました。


なんかほんっとにイイ意味で超ヲタなのね、竹内さんが。
普通にヲタくなの。嵐ヲタ。
読んでて「50過ぎのおじさま」なんて忘れそうなくらい。
最後に嵐メンを1人ずつ語ってるとことか凄いよー。
作家さんだけあって表現が的確で読んでて超おもしろい。
「作家でヲタク」ってこんなにも凄いんですね。


5人ともほんとに的確でうなずける事ばっかりなのですが。
特に二宮についてのとこは良かったなー。
まさに的確に二宮を分析してる。
あと潤くんのとこの「目が合うと体が震える」とかね(笑)


あたしは身内に男性櫻井ヲタがいるからほんと抵抗ないんですが。
確かに一緒にコンサート行ってその子が叫んだら周りから見られたりするかもなー。
当の本人が全く気にしてないし、あたしたちも気にしてないけどね。
最近では男性ファンもほんと増えてきたよね。


とにもかくにもおもしろかったです!
竹内さんのblogも久々に読んでみよっかな。