久々に

かわいかったよ、あいばくん(*´д`*)
最後の最後でおかまさんにちゅーされる相葉。可愛い。
かわゆっすっすっすーーーーーー!はぴねす!


ほらね、あいばが可愛いと世界は今日も平和なのです。
なので一刻も早く痩せようね☆☆←


そしてどうでもいいけどサクはいつからシソ食べれるようになったの?
え、嫌いだったよね?好きな食べ物はピザ、嫌いな食べ物はシソだったよね><
ってそれ、あたしがサク担の頃*1の情報やから味覚も変わるか。
そうかそうか。


怒涛の週末ですよーー。
あと3日頑張ーるさ、負けなーいのさ!うっし!(気合!)

*1:小学生なりに「翔くん情報☆☆」は超覚えたんだよ。