A.B.C.-z Kis-My-Ft2 FIRST Concert

帰ってきましたよー(・∀・)


いやぁ、まだまだ言うよ。
長くなりそだから畳みます。


二階堂高嗣が可愛いんだああああー!!!



ほんっとに可愛いすぎて久々にあんなにワクドキしたよ。
最初は正直失礼ながら軽い気持ちだったんです。
エビキスコンがあってしかも月曜日!!(・∀・)
相方よしえが行くなら行っとくか!!(・∀・)くらいの。


にかちゃんはなんだかんだでもうだいぶ長い事好きやけど。*1
少クラたまに見る程度やしがっついてなかったわけで。
ゆるい感じで「かっわいーなー」って思ってたんやけど。
現に最後ににかを見たのは07年のNEWSとかで。



もしかしたら今見ても「可愛い」って思えないかなーって思ってたくらいですが。
今日2回見てほんっとににかちゃんは相変わらず可愛かったの!!
18歳になってもやっぱり可愛いよ。
ダンスだったり歌い方だったり絶対かっこよくなったんやろけど。
あたしは「かっこいいダンスを頑張る」にかがやっぱ可愛い。
きっとこの先もにかをかっこいいと思う事はないんやろなー。
いつまでも可愛い可愛いにかちゃん(*´Д`*)
あのクソ生意気そうな顔が好きすぎる!
やんちゃ坊主な笑顔が好きすぎる!


個人的今日の覚え書き!


・にかちゃんがとにかく可愛い
・え!後ろ姿が女子!
・ボブッ子にかちゃむ
・FireBeatのにかが好きすぎる
・腰じゃないよ!首だよ首!!!!
・北ガヤは腰アピールしすぎたよ^^
・そりゃ滝様も心配しますよ@MC
青春アミーゴの衣装がツボすぎる
・黒スーツなんやけどにかにはまだ早いな!
・完全に「親戚の結婚式に出席するいいとこのお坊ちゃま」だったよ。
・でもそれがまたツボだったんだなあああ(*´Д`*)
・途中にかのおいしすぎるソロラップ!
・ぎゃー可愛い可愛い可愛い!!
・答えは2つ、YESかNOか(←吐息気味で)
・↑後に滝様にMCで超ネタにされる\(^O^)/
・記者会見の撮影の掛け声もにか
・「答えは2つ、YESかNOか」「キャー!(ヲタ)」シャッター!て(;∀;)
・「好きやでって言って」のうちわに答えるにか
・あたしじゃないのに死ぬほど萌えた(…)
・ファンサが良すぎるにか。可愛い。
・キセキ、セレナーデ、リアデラあたりのにかが可愛い。
・ふみきゅんの新作物まねがまさかのラキメンの翔さん(;∀;)
・死ぬほど笑った。あいつ天才!!!
・潤くんのWISHはもう神業です。
・潤くんに物まねせがまれたときの再現がリアルで笑った
・潤くん怖いよ、潤くん!
・千賀が可愛い
・ふみきゅんが可愛い
・塚ちゃんが可愛い
はっしーが超可愛い ←
・でもはっしーが仁に見える。似てる!
はっしー可愛いなぁと相方とでれでれ。
・15歳中3ってそれ絶対うそだろ。
・エビがみんなお兄ちゃんしてて和んだ
・北山色々と頑張れ、北山。←
・フィーバーとフューチャー超テンションあがった
・だからにかが可愛いんだって!(…)




はぁ、ほんと行って良かったよー。
また旅行記もあげると思います(・∀・)
しばらくパンフのボブにかちゃん見てにやけますね!*2

*1:フレッシュJrとか呼ばれてた時から可愛い子やなーと。

*2:買ってないから相方に写メらしてもらって待ち受けにした。