嵐withえびきす


とりあえず明日韓国へ行く方法を考えようか^^




ちょ、嵐バックにえびきすとかありえないー!!(';ω;`)
社長さんの考えてることがわからなすぎる。
あいばくんの後ろでにかちゃん…。
嵐の振りするにかちゃん…。
DVDはぜひソウル公演でお願いします。(まじだよ)
相方から電話あってぎょえーでした。


はああああ、ほんと行きたすぎて泣きたい。
とか言いつつ実際行ったら行ったで困るんだろうけど(←)
だってなんだかんだで相葉しか見れない自分が目に浮かぶよ。


とりあえず、えびきすの中に熱狂的なヲタクが紛れてるから気を付けてね^^
とくに櫻井さんチの翔さん気を付けてね^^