愛してるんだけどバトン

葵さん(id:secret-wish)から頂きました…!
「相葉にニヤニヤなえり担」の人お待たせしました☆(いねぇよ)
久々にえりが相葉ににやにやしてるよー^^


っつかCD取りにいけないって思ってたら第一火曜日だった事実。
定休日じゃーーーんってことでレッスン*1終わってから取りに行ったよー。
じっくり聴きこもうと思いますー。


では以下バトンです。




【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「相葉雅紀


-初めて出会った場所は?
大阪城ホール@2001/3/29
初めて生で見たのは嵐が嵐を呼ぶコンサート。
ちょーーーーーーーーかっこよかったって事は覚えてるよ。
当時中1やったあたしにはほんっとに感動だらけやったもんなー。
って言ってもファンサとかそういうんじゃないよ(笑)
大好きな嵐がいるって事だけでずっと楽しかったし嬉しかったの。
TVではいつやろうね?わっかんないなー。
翔くんが大好きでJrは好きだったんよね。


-どんな仕草が萌?
 全 力 で 黒 相 葉 ★★

もう黒相葉が萌えすぎてしんどいです。
いつもあんなにハッピーサニーデーイ☆な人だからこそ
たまに見え隠れする黒相葉が最強に好き。しびれるよね。
ずっと笑ってたくせに一瞬で表情がなくなる瞬間とか!ねぇ!(…)
無表情で冷たい目して伏し目がちとか無理無理無理無理★
だから狂うがままの一八がほんとに好きです。
1ヶ月ずっと黒相葉とかほんと萌える。むしろ疲れる。←
ほらこの顔とかしんどすぎるよね・・・!!ドS・・・!!

これもまた最後は表相葉で終わるからいいんよねー!
ただ黒い人が好きなんじゃなくて、陽な人がたまに見せる陰の部分が好きなの。


-好きなところは?
周りの人をHAPPYにできるところ。
一生懸命とか素直とかぜーんぶ含めてそうなんやろうな。


-嫌いなところは?
体調管理がいまいちなところ。
ほんっとによく風邪ひいてるよねー。
忙しいのも不規則なのもわかってるけど。
でもやっぱりあたしは体調管理も仕事かなって思うのね。
厳しいかもやけどさ。


-望んでいることは?
美白と減量とストレートですかね^^


冗談ですよ、いやこれはこれで本気やけど(…)
なんだろうなーこれからも相葉雅紀でいてくれればいいよ。
なーんつって!


-もっとこの子と絡んで欲しい人は?
葵さんも書いてたけどあたしも横山×相葉が好きかなー!
にのあいはしばらく距離を置けばいいよ。
だってしばらく離れた後また絡み出したらそのとき死ぬほど萌えるじゃん☆(変態自重)


-この子を描くときに特に主張して描く所は?
ひしがたのお口。
って何だよこの質問(笑)


-家族にするなら?
相葉はおにいちゃんがいいなー。
で、「ねーちょっと髪切ってよー」とか言われて
「めんどくさいー、メイクさんに頼みーや」とか言いながらも
「で、どんな感じにしたいの?」とか言いながらしぶしぶCUTしてあげるの^^←


-学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
今の相葉で想像したくないよね(;∀;)


-私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
え、私服がジャージとかどんな人であろうが嫌なんですけど(…)
相葉さんの私服は大好きなので基本的には文句ないです。
入り待ちマニアのDVD*2の大阪の相葉とか超好み!


-結婚したい?
結婚するなら末ズ!!!!!!(うるさい)


-最後に愛をどうぞ
悔しいけどきっとずっと1番大好きです。


-回したいヲタさん5人にどうぞ
・ゆりりん(id:ss-yuri) 【櫻井翔
・アキさん(id:zeeeeek) 【松本潤
・ラミさん(id:SODAPOP) 【相葉雅紀
・まゆさん(id:Hello_Goodbye)【相葉雅紀*3
・しょこさん(id:s7eve)【相葉雅紀


いきなりすいません!
忙しかったら全然スルーOKなので(・ω・)
葵さんほんとにありがとうございましたー!

*1:店はお休みやけど第1火曜日はレッスン日

*2:って書いたら密●DVDみたいだな…、いざなう特典だよ!

*3:いきなりのトラバすいません><いつも見てます!