疲れたー

今から帰りますよー、今日は忙しかった。ザ、週末!
今日のお客様で若い男の子がいたんやけど。
前前からすっごいタイプな顔とスタイル*1やなーって思ってて。
今日シャンプー入って喋ってみたら超いい人やった(・∀・)
「この人がクラスにいたら絶対好きになるな」って思ったくらい(笑)


年下なんはわかってたけど聞いてなくて。
で、さっきそういやいくつなんやろーって思ってカルテ見たら。


1 9 9 0 年 生 ま れ の A B 型 だ っ た よ 。


あたしどんだけ90年生まれ好きだよ。*2
あたしどんだけAB型好きだよ。*3


なんか残念だな、あたし。
よし、早く帰って寝よう!><

*1:なんとなくあたしのタイプわかって下さい。←

*2:ex.にかちゃむ、はるま

*3:ex.あいば、うっちゃん、はるま