ありがとうございます・・・!

たくさんのスターありがとうございました!!!
朝起きて普通にびっくりしました(´;ω;`)
初めてスター頂いた方もたくさんいらっしゃって嬉しいです!
あああもちろん日頃から交友ある方もありがとうございました!


みなさんほんとにありがとうございますー!
これからも色々頑張りまーす!よっしゃー!



今日はとりあえず舞台半分申し込み完了しました。
後は次の月曜日に行けるかな。ふー。
お友達の多大なるご協力、ほんとにありがとう!


振込額がもうおもしろいことになってて笑うしかない☆☆
必死になったヲタクってほんと怖いな、ケラケラ!(…)
返金来る程で申し込むなんていつからこうなんだろうなー!
見れますように!これしかないっつーの!