黙るのは今とても本気だから

おはようございます(・∀・)
通常更新するのは久しぶりです、すいません…!
タイトルは久々で何にしていいかわからないから今まさにシャッフルでかかった曲。
若い事が何か今やだよなんてもう言えない昭和です、どうも(・∀・)←


月曜日のヘアショー無事に終わりましたー。
超楽しかったよ、普通に楽しんでしまった。
スタッフパスを付けてるのをいいことにちょろちょろしてました(働け)
ほんっとに、りょうが美人すぎて固まったよ。
流星話はしてましたが二宮と言う単語は聞けなかったよ(笑)
でもそれ以上にビックリしたのが安良城紅チャンね。
可愛すぎるし綺麗すぎるし細すぎる!!
ちょ、サクこんなかわゆすな子とロングチューしてたの?!
あの舞台って二年前?三年前?
こんなに可愛いかったかなー、記憶にない。
それだけサクしか見てなかったのか、残念。←
あー、かわゆすでした。


コリンの振り込みも無事に終わったし、一安心!
捨て身の覚悟でさ、やるだけやったなら報われないはずないよね!(…)
でも頑張ったよ、行けますよーに!!


ちなみにうっちゃんも無事に行けそうです(';ω;`)
初めてJチケとやらを試してみたら取れたよー。
FC〆切前に当選とか意味わからないけど、大丈夫よね?(…)
謎だらけのJチケさんですな。
うっちゃんが歌って踊るなんて超楽しみ!!
MasterKey歌いますよーに!!!


よし、働いてきまーす!