グリーンフィンガーズ

当落の日はもやもやしすぎて寝たのが4時なんてそんなまさか^^
どうも、おはようございます。
スーパーアイドルあいばくん大好きえりだよ☆☆(…)


なんだかとある人のエントリ読んだらもやもやがおさまりました。
あたしも心の大きなおとn…いやヲタクになろうと思います(笑)
あたしのブログなんて絶対見てないけど、ありがとうございました。
東京行けるだけでもあたしは超絶に幸せだよね、うん!
だからってまだ全然諦めてなんかないけどね!(こいつ!)


そういや、いとうあいこさんってセレブに出てる人なんやね。
かわゆすな人ですね、にやにや。



大阪千秋楽の日はもう、入れないヲタク集まって飲もうよ!(・∀・)←
ってあたしは休みやけど、普通は皆さんお仕事か。
それかコリン休暇を取った社会人飲みしよー、絶対楽しい(笑)
あーヲタでワイワイガヤガヤしたいな!!
忘年会でも新年会でもなんでも行くよー!!←