いずむ

眠くて眠くてしょうがないけども!*1
あまりにいずむの感想があがってないからあたしが書くね!(ウザイ)
だってあまりにスルーされてるよ、あいば!
何だかんだで帰ってからイズム→M-1って見たよ。
何だかんだであいばですいません><☆


とりあえず汗かきすぎだよね☆☆
一人だとついつい頑張っちゃうんだよね^^
そして一人だとメンバーを呼び捨てにするの超萌える…!
「櫻井」とか「二宮」とかさああああ!><
そこに嵐を代表しての相葉雅紀を感じて非常に好きです。


そして自宅写真ktkr。
山積みの洗濯物とかぐっちゃぐちゃなクローゼットとか。







  非  常  に  萌  え  る  。








まさに「独身男性の1人暮らし」。最高。 ←
何ともあいばらしいよねー、ふふふふふ。
洗濯物しぶしぶしてるあいばとか超萌えるー。ふはー。
あ、まだ流して1回しか見てないのでまた明日にでも
あの鏡に何が写ってるか死ぬほど見ますね☆☆(厨自重)



あと眉毛書いてた時期っていつですか?(・∀・)
まったく気付いてないあいば担がここにいますよー☆

*1:何でってM-1を今見終わったからだよ☆☆