1224

だーいすきなあいばくん26歳おめでとー!!!


毎年毎年考えます。
あいばくんのどこにあたしは惹かれてるのかなって。
もちろんたくさんあるんやよ。
真っ直ぐで一生懸命なところも。
嵐が大好きすぎるところも。
頑張りすぎるくらい頑張っちゃうところも。
いっぱいいっぱいあるんやけど。


あたしはいわゆる「この日相葉雅紀におちました!」ってのがない。
いつあいばくんを知ったのかも覚えてない。
気付いたら知ってて気付いたら大好きな人になってた。
きっとあいばくんの何に惹かれたとかじゃないんやろうな。


「わかんないけど、なんか好き。」


これが一番しっくりするかもしれません。
でも、それでいいと思ってます。



願う事は一つだけ。
この一年も目尻にシワ作ってくしゃくしゃな顔で、
ウヒャヒャヒャッて笑うあなたがたくさん見れますように。


誓う事は一つだけ。
あなたが大好きです!!