ありがとう2008!

仕事も昨日で無事に終わりまして(・∀・)
そのまま大忘年会をして騒ぎくり朝方実家に。
お正月はこれでもかってくらいゆっくりしてやる!(*´Д`*)


嵐さんは毎年恒例カウコンで仕事収め、そして仕事初めですね。
今年もテレビの前でにやにやしながら楽しみまーす。
超絶イケメンなあいばくんに期待度抜群☆☆(*´∀`*)←


08年は嵐に会えないまま終わっちゃいますが。
少しずつ社会人のペースに慣れて行ってコンサートにも参加できたらいいな!(・∀・)
来年は少なくとも大好きなあいばくんには幸い会えそうなので。
09年も仕事もヲタ事も楽しめたらいいなーと思いまっす!!


とにもかくにも今年も一年御愛読ありがとうございました(*´∀`*)
来年もまいぺーすに更新していきますので、どうぞよろしくです!
皆様よいお年をー☆