続・カレーの日!

久々に仕事が閉館時間までかかって疲れたー!
ってなってさっき帰って来たら。
適当に網張った割りには日テレ以外ゲトったよ(*´∀`*)
やたー!やたー!やたー!
これで明日は日テレベタ撮りでOKだよね、いひひ。
あいばくんがかわいいよー、かわいいよー!
よし、おやすみ!←


朝追記! 
ズームにて26周年偏も無事捕獲ー! 
これで全部!…と思ったらテレ東枠忘れてたよ(;∀;) 
てなわけでテレビ大阪ベタ撮りして今出勤! 
はああ、捕獲できますように><
いまだかつてあいば担がこんなに捕獲大作戦にてんやわんや 
した事があったのだろうか!(笑) 
大変だけど宝探しゲームみたいでヲタく割と楽しんでるよーって!