10th anniversary【Drama】2003〜2005

サクサクやるつもりが2回目でこんなにあいてしまった(…)
ってなわけで10周年記念エントリ第2弾でっす!(・∀・)


第1回はこちら↓
◆◆10th anniversay【Drama】1999〜2002◆◆


  • 2003年

1月〜3月 「熱烈的中華飯店二宮和也(名波健太)

今思えば完全に「二宮ファミリー」ですよね。
いやきっとこれがきっかけで後々仲良くなったんでしょうけども。
克実に東のみっきーに勝さんに!
名波くんあんまり出てなかったよーな、覚えてないだけかな(…)
主題歌がSoweluだったってことは鮮明に覚えてるんだけどなあ><
ごめんね、名波くん、薄くて・・・。

1月〜3月 「よい子の味方〜新米保育士物語〜」 櫻井主演(鈴木太陽)

たーーいよーーーせーんせーーーーー!!!
好きだったなーすっごい好きだったなー。
翔ちゃんのビジュも最高でかっこよかった超!
確かあいばと潤くんと智も出たんだよねー(*´`*)
子ども×あいばにちょー萌えた!(結局あいばか!)
翔ちゃんが泣くシーンがなぜか今でも頭に残ってるよー。

3月 「介護家族─花、咲きまっか─」 相葉雅紀(俣木晃)

えっと、あんまり覚えてない(笑)
でも確かあいばくんが奥さんに指輪をはめてあげるとこが好きだった。
出来ちゃった婚とかニートとかあいばのイメージって一体☆☆

3月 「ごくせんスペシャル」 松本潤沢田慎

温泉行くやつだよね??(THE曖昧☆)
なにを言っても慎様には全力でデレーー!!!(*´д`*)

4月〜6月 「きみはペット松本潤(合田武志)

もっも!!!!!
キャワでキャワでキャワすぎるうう!><
あたし元々きみぺは原作ファンなんですがドラマも好き。
漫画の終わり方のほうが幸せ度では好きなんですけどねー。
でもこれで結構潤くんのイメージがまた変わった気もします。

6月 「演技者。」〜狂うがまま〜相葉雅紀(一八)

大真面目に相葉が演じた中で1番好きです、ほんとに好き。
黒相葉の魅力満載すぎてしんどい(´;ω;`)
トランプ見るとかグラス持つとか1つ1つの仕草が全部ツボ。
超絶にドSなあの目が好きすぎてもーーーー!(…)
中でも1番好きなのは3話の2択になった水奪って飲み干すシーン。
かっこよすぎて息するのを忘れてしまう。ほんとだよ!><
まー、ビジュが超好みってのもあるんですけどね。
最後の最後のシーンでいつものあいばくんっぽくなるのも好き。

7月〜9月 「Stand Up!!」 二宮和也(浅井正平)

しょーちゃん!
キャッツと並ぶくらいに今でもよく見る大好きなドラマ!
くっだらなくてアホで最高に青春してるんよね。
ケンケンもこーくんもうだやんもちえも大好きだよー(*´`*)
ピザ屋でバイトする回の電話するシ−ンが大好き!めっちゃ見た!
ヘルメットにガン!ガン!って携帯あてるしょうちゃんが超キャワユ><
AIGO出てるんだよねー、懐かしいな(笑)

10月〜12月 「ヤンキー母校に帰る相葉雅紀(屋敷哲治)

ほんとに1回しか見てないんですよねー。
ビジュ好ましくないってのもあるけど実は内容が好きじゃないのです(´・ω・`)
てっぺーちゃん出てたなーとかほんとそれくらいしか印象がない(…)

10月 「演技者。」〜蝿取り紙〜櫻井翔(山田陽平)

これも見てないですすいません><

  • 2004年

4月 「ナースマンSPECIAL」 櫻井翔岩田正也)

このへんからは本館にエントリが残ってるので思い出しやすい!(笑)
とにかくかっこよかったよねー!かっこよすぎたよねー!
赤ちゃん抱いてる翔さまにキュウウウン☆でした。
でもこのビデオどこにあるのかなー(´・ω・`)

4月 「劇団演技者。」〜アンラッキー・デイズ〜ナツメの妄想〜櫻井翔(カントク)

1話は意味がわからなすぎて唖然としました(笑)
小山の慶ちゃんと共演でテンションは上がりましたが(・∀・)
小山って最初は最強にガチで櫻井ヲタだったよね。
今でも翔ちゃんが尊敬する先輩って言ってくれてるんかな?
まー、違うんだろうな(…)
正直最終話まで割りと意味不明でしたがカントクは好きでした(笑)

5月 「四分の一の絆」 大野智(鈴木直也)

宿題くんでいってたカンカンときれーに倒れるドラマですよね。
見た・・・んですよね、あたし?(…)
なんだかスピードスターとごっちゃになってる…あれ…あれ…。

7月〜8月 「劇団演技者。」〜勝手にノスタルジー大野智沖ノ島淳二)

これも見てないすいません><
なんでか演技者はチェック甘いんですよねー。

7月〜9月 「南くんの恋人二宮和也(南進)

深キョンあたしだいっすきなんですけども。
南くんは実は2話くらいで挫折してしまいました><

8月〜9月 「トキオ」 櫻井翔(宮本時生)

これも見てないなーーーー(´・ω・`)

  • 2005年

1月〜3月 「優しい時間」 二宮和也(涌井拓郎)

う、これも見てなかった(;∀;)
あたしなんでこの時期こんなに適当なんだとうな(笑)

3月 「ヤンキー母校へ帰る」〜不良少年の夢〜櫻井翔義家弘介

覚えてるのはしおり(@あいば)からメールが来て
「翔ちゃんうんこ乗ってる」って言われたことですかねー(・∀・)
あのリーゼントを大真面目にやってるんだよ、失敬な!
あとこの演技がすっごい好きだった、なんか入り込めた。
あ、翔ちゃんこうゆうのもはまるなーって思ったんよね。
翔太くんも出てるよね、カッコヨスー(*´`*)
ガンバです!

6月 「劇団演技者。」〜石川県伍参市〜櫻井翔(川瀬ジュン)

見てない><(でたー)
でもこれは相方が絶賛してるからいつかは見なくちゃ!

6月 「プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉」 松本潤佐藤浩介)

消防士潤くんーーー(*´`*)
方言がめっちゃかっこよかったんよねー。
お前に対する愛の炎は消さんばい!!たまらん!!(…)
確か奥さんも「よか」って返事するんよね、キューーン!

10月〜12月 「花より男子松本潤道明寺司

伝説のドラマはここから始まったんですよね!!!
今見返すとなかなかおもしろい髪型ですが(マテ)
まーでもやっぱり何回見ても面白いですよね。
道明寺も美作も類もあきらもかっこいいーーーー。
郡を抜いてかっこいいのはもちろん司様ですけどね!!!!
WISHの後ろで流れる映像が大好きなのです!(´∀`)



ふいーーーーーー。
なんだかこう年代で見ると明らかに興味が薄れてる時期が見えたね☆(…)
見てないの多すぎてほんとうにあたし残念なヲタク。
次は06年から歌おにまでいく予定です(・∀・)
なっがいエントリにお付き合いありがとうございましたー!