早いもので

いよいよコリンまで後1週間ですね…!
11月8日に発表があって、あっという間ですねぇ。
ヲタク人生で一番振り込みにキチガイになったな!笑とけ!笑とけ!(…)
の割にはやっぱり想像以上に取れなかったけど。
って今やファンクラブ数も35万人超えやもんね。*1
そりゃそうだ。
なんかもう冗談で「嵐人気者><すごい><」とか言えなくなってきたね(笑)


チケット1枚1枚の重みは十二分にわかってますので。
見れる事に本当に感謝して来週は楽しみたいな!
個人的には1年以上ぶりのあいばくんやし。
非常に緊張しております!ドキドキ!(こどもか)
舞台前からこんなに盛り上がったのも初めてです。
久々にヲタのみんなに会えるのも本当に楽しみだよ(*´`*)



書いてませんでしたが国立DVDも非常に楽しみでっす!(*´Д`*)
Amaぞんさんで最速で予約したよ、ヲタク必死。
やっとやっとハログッバイが見れるよー!ばんざーい!
幻のギミック様も見たいけど、いつか会えるよねギミック様!(…)
国立は本当にみんなが幸せそうやったから楽しみだなー。
DVDって形でまた楽しさを共有できるのが嬉しいよーって!
国立祭り(と言う名のただのヲタ会)もしたいなー。
もう来月やもんね、ウキウキだーい!


そんな感じで楽しみがあると頑張れますね!
今一番の心配はあいばくんが花粉にやられてないかです。←
どれだけ役に入り込めてもアレルギーだけはどうしようもない(´・ω・`)
しっかり薬飲むなりなんなりして万全で迎えられますように。



よーし今日は久々の完全なるOFFなので今からユニバ行って来ます!
楽しみーー!ヽ(´▽`)/

*1:09年1月頭時点。