ポロリバス

おはようございます(・∀・)
テレビに雑誌にラジオにと毎日櫻井ラッシュが凄いですね!
とっくに着いていけてないけど、好きだよサク^^←
がんばれる範囲でちゃんと見てるからね、うんうん。
ビリーブも今日仕事の合間に取りに行けたら行く…!
ガシガシ系やし早くPVが見たい(´;ω;`)


エントリあんまり上がってなかったように思いますが、
個人的にマルコポロリが非常にツボでした。
もう櫻葉エピってなんでこんなに(*´Д`*)なのかな!
にのあいには(;∀;)ってなることが多いけど、
櫻葉は(*´Д`*)ってなるよね!!!(…)
二人でラブソ歌って間奏で、


「「やべぇ、松潤のソロわかんねぇ」」
「お前歌えよ」
「いや、翔ちゃん歌ってよ!」



って櫻葉…!!!(*´Д`*)
いつも後ろで遊んでるから歌えないんだよ><
はああ想像しただけで超(*´Д`*)!!!


よし、仕事がんばろ!(単純)