自己紹介バトン

こんばんわーー。
ひっさびさにバトンが回って来ましたハッピネス!
あたしバトン好きなんです、でへへ。
ラミさん(id:SODAPOP)ありがとうございます><


明日はお休み!ってことで早速答えちゃいますよーう!



【自己紹介バトン】

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

ゆり@櫻井(id:ss-yuri)
よしえ@カズ(id:addiction17)
しょこさん@コリン(id:非公開?笑)

1000000パーやらないであろう3人にww←




■あなたの名前
えりです(・∀・)
本名はえりこです。
どうでもいいですね、すいません。



■呼ばれ方
えりコリン><><><><><><
・・・ってのは冗談でヲタには「えっちゃ」「えっちゃん」が多いです。
リアルにはちゃん呼びされないから実は嬉しいんです、えへ。



■あなたの年齢
テゴ様が生まれた次の日に生まれました(・∀・)
つまりは21歳のさそり座のいー大人なヲタくです。


■好きなもの
LIVE。
嵐ももちろんですが、SOFFet・エイジアエンジニアが好きです。大好きです。
もともとはRIPSLYMEが好きでそっからSteady&Co.にはまりkjヲタになり…。
って感じだったんですが最近はもっぱらSOFFetとエイジアですね!
ワンマン行きたいなー、仕事始めてから行ってないな(´・ω・`)
でも恵介さん*1はほんっとに一生好きなんだと思う。うん。


■今現在恋人は?
ん?ここの質問だけなぜか文字がぼやけて見えない>< 次次!><



■好きなタイプ(男女ともに)
男の人は優しくて面白くてノリがイイ人。
今までずーっと優しければ何でもイイって思ってましたが
それはそれで疲れるとわかったのが20歳。(…)
一緒にいて楽しい人、コレだな。


女の人はサバサバしてゲッラゲラ大声あげて笑えるような人。
きっと超乙女な子とはあたしは合いません。


■嫌いなタイプ
色んな意味で「めんどう」な人。
意味がわからない嘘だったり空気読めなかったり全部含めて。
あと頑張りもしないで「どうせどうせ」って言う人がほんっとに無理。


■好きな映画
滅多に映画見ないんですよね、実は。
ヲタ以外で最後に見たのってたぶん「うどん」じゃないかな?(…)


■好きな音楽
SOFFet、エイジアエンジニア、RIPSLYME、Steady&Co.、Dragon Ash
BEAT☆NATURE、GLAYHi-StandardONE OK ROCK などなど。


基本的に自分の好きな曲しか聴かない人間なので最近の曲とか
ほんっとにわかりません。もう歳ですかね。


■送り主を色にしたら?
ラミさんは黄緑!直感です!
ちなみにあたしオレンジよく言われます(;∀;)>ラミさん


■回す3人を色にしたら?
ゆり:ドっぴんく。ショッキングピンク
よしえ:灰色、クールな感じ。
しょこさん:黒。大人な感じ。


■好きな食べ物
チョコレート!!!!!!!


でも最近いい加減体が巨大化しすぎてまずいので2週間前くらいからチョコ禁中。
それまで1日1枚ガーナの板チョコ食べてたんですよね、ふへへ。
最近やーーっとウズウズしなくなってきましたがやっぱ食べたい(…)


後はやっぱり粉もんが大好きです。
お好み焼きとたこ焼きは毎日でも食べたい。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
むしろ3人ともが3日以内にしたらあたしが罰ゲームしてみせます(きっぱり)

*1:RIPSLYMEのILMARI