庭師になろうぜ!

ってな訳で間もなく東京楽が始まりますね(・∀・)
今月頭に急きょ3月の公休は10日って言われて、
もっと早く言ってくれれば…楽じゃん…(´;ω;`)とかちょっぴり思ったけど
考えてるうちに「急きょ行けるような舞台じゃねぇ\(^O^)/」と気付きました☆☆
しかも楽とか行けるわけねぇ☆☆



そんな感じで今日空を見上げて関西方面から東にかけて
うっすらと緑の光線が出てたらそれ、あたしの祈りです><><
全国のコリンヲタの皆様ほら、祈って><><
みんなの愛で青劇が緑の光でキラキラしてる><><*1



なんて言ってますが本当に無事終わりますよーに!
チーム・グリーンフィンガーズで東京に最高の庭造ってね。

*1:注・元からです。電飾の力です