Mgirl


「髪の毛いつまで乾かしてるんだよーって感じですか?」


・・・・・・・・ (*´д`*) 。



Mgirlはこれに尽きますね!!!!!!(全力)
何この発言、大丈夫なのかな自担!!アイドルですよね自担!!
いや、最強に萌えましたけども。
えりしょこ(id:s7eve)揃って久々キチガイ発揮です☆☆
だってエロ本。これ完全にエロ本。←
浮かれたえりはプロフィール画像を変更しましたッ☆☆

写真も、もーーーーー好き過ぎる(´;ω;`)
ニナミカありがとーーーう!!!
テーマが彼女の部屋に来たあいばくんとか神すぎるだろうニヤニヤ!
1番好きなのはP39かな、この表情痺れる!!!><><><*1
でもP40、41もキュンキュンするしP49もいいなぁ><><><
でもでもバスタオルショットも好きだよおおお><><><><
バスタオルの笑顔のとか黒目しかなくてちょーカワユス。
目真っ黒ーーーー黒目がち萌え!!!!!

・・・と、言い出すと止まらないし萌え疲れます。_| ̄|○
ニナミカは、あーーーーんなに至近距離で*2撮ってて
なんであいばくんに惚れちゃわないのかなあ?(…)*3
あんな至近距離で!!あんな表情されて!!あげくの果てには、
「髪の毛いつまで乾かしてるんだよーって感じですか?」って!!!><><*4
あたしなんて紙面で吐血しそうなのに…!!



はあああああ、細かく語りたかったけどダメですね。
エロ可愛いの分野にまで手を出した相葉を前に完敗です。残念!!!

*1:全力で待ち受け中。

*2:撮影風景参照

*3:ドキドキニタニタはしたみたいですが

*4:しつこくてすいません。