Mステ

今日は仕事が早く終わったので歌だけさっき見ましたよ!(・∀・)
あいばくん相変わらずビジュが良くてニヤニヤ。
アクセサリーのじゃらじゃら感が少し気になりますが*1
チャラまさき推奨なので大丈夫><←
前髪長くてアイメイク濃いめでチャラまさき度が上がってますな!
ガッシガシでほんとこのダンス好きすぎるよ(*´Д`*)

間奏入る前の「いたいだけ」の後移動したいがために
決めポーズが0コンマ1秒なあいば(;∀;)
そんなに急がないとダメなのかな…!(;∀;)
いや、「早く行かなきゃ><」なあいばにもしっかり萌えるからいいんだけどね☆☆
あと後半智ソロの「ここに立ち尽くしたまま」の後の
「ムーテーキ!」で振り完全に追い付いてないよね!(笑)
完全に「ム」の手の位置がおかしいよ。(細かい)
あとあと最後の「kiss crazy〜」ですれ違うにのあいが
「もしやハイタッチしてんじゃね?!(*´Д`*)」と思ったけど
してないね、うううにのあいったら思わせ振り><
スロー16分の1速で5回くらい確認したのに!バカ!(…)


サクのハイウエストをネタにしてやろうと思ったのに
普通に細すぎてただの足が長いイケメンの兄ちゃんでした。
なんか悔しいな、ふん!(…)
まとめると二宮がかっこよすぎてもう無理です(*´Д`*)←

*1:しかも最近黒玉のブレスしてないよね。好きなんだけどなー。