617

にのみやお誕生日おっめでとーう!!
これからも嵐大好きなにのみやでいてください!!


あいばーワンとか妄想罰ゲームとか書きたい事は多々ありますが!
今日は大好きなRIPSLYMEのLIVEに行ってきたよー!(*´∀`*)
超ーーー楽しかったよー!(*´∀`*)
リップは間違いなくあたしの青春なのです。
今日はイルマリの誕生日やったし盛り上がったー!
イルが34歳なんて信じらんないけども(;∀;)!
MCで同じ誕生日の人の話になって二宮の名前が挙がりましたよん!


イルマリ「二宮!嵐の二宮も同じだよ!」
リョージ「ニノ!?」
イルマリ「そう、ニノ!」
リョージ「俺ニノ大好きだよ!」


みたいな(笑)
ちなみにリョージは昔から嵐好きだって言うよねー。


以下ジャニヲタには何も楽しくないあたしのリップメモ的な!φ(.. )
少ないと思いますがこれからJOURNEY行く方は注意でっす!




とにかくとにかく楽しかった!!!(*´Д`*)
としか出てこないくらい楽しかったよー!
曲はほぼJOURNEYで後はシングルが多かったかな。
覚えてる限り曲目。順番は覚えてないから適当ですが…。

・Good Day(1曲目はさすがに覚えてるよ!)
・SPLASH
・Rock'n Roll Radio
・STAIRS
・Beauty Focus
ヒッチハイクガール
Watch out!
・JOURNEY
・Do it!
・Love&hate
・太陽とビキニ
・STEPPER'S DELIGHT
・Tales
・雑念エンタテイメント
・FUNKASTICK
・Rock it!
・One
・黄昏サラウンド
・GALAXY
・JOINT
・Hotter Than July
・BLUE Be-Bop
・楽園ベイベー
・熱帯夜
・Super Shooter(アンコール)
・マタ逢ウ日マデ(アンコール)


こんなもんかなー!抜けてる可能性大ですが(…)
太陽とビキニが踊れて大満足です(*´Д`*)
その太陽とビキニの振りでペスくんだけまったく逆向いて踊ってて(;∀;)
方向切り替えた時に気付いて超可愛かったよ><
でもMCでめっちゃペスが言い訳してた。
ほんとはペスが正解やったみたい(;∀;)
何でもリョージが逆向いたからイルが慌ててリョージに合わせて。
そんな2人を見てスーさんも合わせて。
結果一人合ってるはずのペスが間違ったみたいになったと(;∀;)
リョージが「少数派の意見は抹殺されるんだよ」とか言い出して(;∀;)
プンスカしてるペスが非常に可愛かったです><
あとはOneが聴けて良かったなー、大好きだよやっぱり(*´Д`*)
しかもOne〜黄昏って何その流れ最高すぎる!!
Talesも良かったし、しっとリップ好きだなぁー(*´Д`*)
Hotter〜も死ぬほど盛り上がったー、ほんと良い曲!
SPLASHも飛びすぎて楽しすぎたしね!
STAIRSは入場のときにリップ手書き(たぶんペス手書き)歌詞付きのお手紙が渡されてて。
それに「Let's sing together!」って書いてたから
楽しみにしてたんですがほんとに会場一つになってて良かった(*´∀`*)
アンコールのときにバンドセッション!
文也がドラムでリョージがキーボードでペスがベースでイルスーがギター。
でも曲が急にベースソロでハッピーバースデーに♪(・∀・)
で、リョージがおっきなケーキ運んできて(・∀・)
サプライズにイルは驚いてたけど嬉しそやったよー!


アンコールは「何でも出来るよ!」って言うからお客さんからリクエスト。
最前のお客さんが「グリーン!」って叫んでイルが「グリーン?それ曲名じゃねぇし!(笑)」
って言ってたんやけどリョージが文也に「グリーンある?」って聞いたら「うん」って(;∀;)
文也フリーダムすぎて超笑った。
結局「いや、ここはリップの曲でいこうよ」って事でSuper Shooter!!(*´Д`*)
何て最高な選曲!!(*´Д`*)
でも何でもやるって言った割にみんな歌詞がグッダグダ(;∀;)
歌い終わりにわらわらと集まる4人。
「ほら、久々で不安すぎて皆集まってきちゃった」ってペス(;∀;)
ノリと勢いだけで歌った彼らに乾杯☆☆
で、アンコール2曲目がマタ逢ウ日マデって!(*´Д`*)
あたしほんとに大好きな曲なので嬉しかったよう(´;ω;`)
最後はイルが1人で挨拶して終わって。
初めての誕生日LIVEで初めての京都ワンマンで最高でした的な。


ひっさびさのリップライブだったんですが。
リョージは相変わらずトークが面白くて
イルマリは相変わらず超絶にイケメンで
ペスは相変わらず全身から楽しさが伝わってきて
スーさんは相変わらずアグレッシブな最年長で
文也は相変わらずマイペースに楽しんでて。
やっぱり大好きだなーと思ってしまいました。


またおやすみが合えば絶対ライブ行こう!(*´∀`*)