#2 あなたの癒し

こんばんは!
アイバー1感想今さらだけどあげるよーって!
全部感想あげるって決めたのだから!頑張る!(…)


ってな訳で第2回「あなたの癒し」いきましょう。
【例えば…1】
見た瞬間「・・・(;∀;)!!」ってなりました。
だってだってあたしもこれで応募しようと思ってたから><
なかなかシャンプー台撮れる人は少ないだろうと踏んでたのに><
まさかの主催者とかぶるってどうなの、コレ><


が、しかしこの例題を持ってあたしの将来の夢は
「相葉くんをシャンプーする」に決まりました。*1
どうもありがとうございました。
あたしだったらひざも掻いてあげるよーっつって!><←


【例えば…2】
あいばって本当に本当に平和すぎるよね。
おかかじゃなくっておかかまぜまぜってな!!!!!
確かにこの写真はまぜまぜタイプですけども。
この写真を見て「この具何?」って聞かれたら
一般男子は99パーセントは「おかか」だと答えますよね。
おかかまぜまぜ」なんて言っちゃうのはまちゃきくらいだよ><
そして相変わらずから揚げ好きーなのね、にんまり。



そして密かに更新されてる次回テーマ【NO1.朝ごはん】。
完全にから揚げ出してしまったけど大丈夫なのか自担。

*1:ご存知の方も多いかと思いますが、当方美容師でございます。