初日

明日お休み頂いた分、仕事こなしてたらこんな時間…!
今てくてく帰宅しながら書いてますよーう。


いよいよ幕開けですね。
個人的には2年ぶりのコンサートです。
ファンになって10年ですが、2年も見なかったのは初めてです。
毎年、毎回見れるのが当たり前だと思ってた。
若すぎたこのままずっとなんて考えーつって!
色んな感情が明日は渦巻きそうですね。
なんならもう今から緊張してるよ、ドキドキ。


そして、国立だし広すぎて電波も危ういしグッズにどれだけ並ぶかわかんないし(´;ω;`)
ってな感じであまり会いましょう!的な約束をしていないのですが。
やっぱりせっかくなので会いたいよね、ヲタくに><
お友達も初めまして様も大歓迎ー!祭りましょ!
こんなヲタに会ってやってもいいんだよ!って方いらっしゃれば


yokaze_eri24m☆yahoo.co.jp


☆を@に代えてご連絡頂ければ嬉しいです(*´∀`*)
楽しい1日になりますよーに!!