ぴあEX

書きたい感想がありすぎますが…!!
ぴあEXが非常にふむふむと読み入っちゃう内容だったので書き残します!(・∀・)


そして僕らは嵐になった。


本当に生まれてから、今までのエピソード。斬新!
色々ツボったとこ箇条書きだよー。


▼1月25日1時25分誕生
ええ、そうなの翔ちゃん!(;∀;)
すごいね、愛されたって自分で言えるくらい愛されたんでしょうなー。
▼クラシックコンサート
に幼稚園時代から行ってる櫻井氏。
さすが櫻井ファミリーです。
▼保育園のお泊り会
夜中に一人で家に帰っちゃった自然児あいばくん(笑)
なんかあいばくんは生まれたときからあいばくんだよね。
▼ 多忙な櫻井少年
ブラバンラグビー、塾、習字、絵、ピアノ、剣道、サッカー。
確かボーイスカウトもやろうとしてたんだよね?*1
すごいね、櫻井少年(;∀;)
つーか親がすごいんだろうな。
▼櫻井少年の事務所入り
家族会議→校長に交渉。
一回ドラマも断ってたんだね、へぇぇ。
▼翔潤
え、え!そんなに仲良しだったの?(;∀;)
潤くんの卒業式中、松本家で待ってたってそれ何ww
▼あいばくんの高校時代
この話はよくしてるよね、よっぽどだったのかな。
でも「〜逆の立場だったら」って言葉がちゃんと出てくるあたりあいばくんだよね。
▼京都智
「今ならひとりでも喜んでくれる人がいれば歌えるし踊れる」
当時があるからこその智の言葉なんだよなぁ。
▼デビュー曲
Reach out for my dreamってえらいかっけーな^^
▼にのちゃんの心配
あいばとさとしが喋れるかどうかが心配だったにのちゃん(;∀;)
一生懸命歩み寄ろうとするあいばが想像できすぎて萌える。
▼武者修業時代
00年から04年はとにかく場数を踏んだと。
サクが言う埋まらなかった時代だよね。
▼肺気胸
今でも覚えてるよー。
春高番組でなぜか4人で、え?ってなったもん。
下手に声かけない代わりに仕事をこなすメンバー。
確かにそれが一番なんだろうね。
▼トップ二宮
「゛嵐ファンのトップ゛?光栄です(笑)」
って、あなたあいばくんのトップもじゃないですか^^
そっちのが嬉しいくせに^^
▼意識的なキャラ変え潤くん
ホントに変わった瞬間があったとかウケる(;∀;)
なじむまでに時間かかった翔潤ww
▼THE SHOW
こうしていつまでも札幌の話する櫻井が嬉しいよねー。
いつか叶うといいね…、って夢すぎるのかな。
▼後続の追い上げ
に対しての山の発言がかっこいい。
▼トップになるって夢、絶対叶えようね
「応援してくれる人を幸せにできればそれが事実上のトップだよね」
って言葉にすっごいすっごい暖かくなったし安心した。
他と争う事じゃないって、そうだよね。
▼ベストに対する想い
ごめんね、ウザイ懐古厨でごめんね。
なんだか智の発言にすっごい嬉しくなっちゃったよ。
別に本当にいつ好きになったとか気にしないでいるんだけど。
こうして言葉にしてくれる事って少ないから嬉しい。





とダラダラと書いてしまいましたが!
なかなか斬新な書き方で面白かったです!
次は相葉雅紀の百問百答の感想書く!のが目標!←

*1:いじめられて数日で辞めたそうですが