相葉雅紀百問百問

こんにっちはー!(・∀・)
今日はお休みだったので実家に少し帰って天王寺ブラッちしてたよー。
最近服装の系統を変えたいって凄く思ってて*1
でも変えたいって気持ちだけじゃどこ見ていいかもわかんない(´;ω;`)
二時間歩いて結局何も買いませんでした、はぁー。
雑誌で見たGAPの靴がかわいいー☆と思っていったら完売だったし(…)
またリベンジに次は梅田にでも行こうかな!


そんなこんなで、時間あるうちに百問百問感想ドン!
@あいばのキチガイな人が100コメントしてて衝撃!(;∀;)
しかしそのエントリを会報片手に一問ずつ照らし合わせて見たあたしもキチガイかしら(…)
楽しませて頂きました、ありがとうございましたー!>おなじみ@相葉の人


あたしは「ギュン…!><」*2ときたベスト5に絞りますね!
絞り切れないけど無理くり選んだよー!!

相葉雅紀百問百問!どん!

▼5位

36.ストレス解消になるな〜、と思うことは?
→1回、実家に帰る。

なんかこう、相葉くんがすっごく良い意味で普通の男子なんだと感じました。
一人暮らししてる人なら誰もが思う事だろうなぁーと。
家族大好きあいばくん!だからきっと最高のリフレッシュなんでしょう(*´∀`*)



▼4位

55.櫻井翔をひと言で表すと?
→イケメン

…!(;∀;)
いや、わかってますよ。櫻井翔が超絶なイケメンな事は。
でもメンバーから見てもそうなんだなー!と。
つーか同世代男性から見てもやっぱり翔ちゃんはイケメンなんだね!
でもでも負けてないよ、まちゃき><←



▼第3位

68.あなたの信条は?
→信条??? はて??

信条の意味がわからないおバカなあいばにも色んな意味で(;∀;)ですが。
これを見て国立DVDのリマーカブル声録の「はて?」を思い出して萌えました><
思い出しランクインです><←



▼2位

5.2009年8月時点での体重
→58.8キロ

べ ス ト バ ラ ン ス (*´Д`*)
一般的に見たらやせ気味なのかもしれませんが。
あいばくんは絶対にこれくらいが最高イケメン><
お願いだからドラマ終わった瞬間太るとか辞めてね(´;ω;`)*3



▼1位

17.持っていないと落ち着かないものは?
→やる気

あたしの大好きなあいばくんがそこにいました。
泣ける…!これでこそあいばまさき…!



そんな感じで百問百問大満足でした(*´Д`*)
二宮のときも思ったけど超性格出るよね(笑)
早く他の3人も見たいなー!

*1:年相応に見られるようになりたいから…!

*2:ギュン…?←

*3:ドラマ中はさすがにないと信じてる