俺の女に手を出すな。

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←





しつこいのは自分でも重々わかってます、すいません。
でも何回考えても昨日の自担のかっこよさは異常です。
最初の新聞読みながらのチラ見から相当完成度は高かったけど。
「俺の女に手を出すな。」は2009年度のベストキュンフレーズに決定致しました。
暫定1位だった「悔しくないといけない?」byコリンを颯爽と抜き去ったよ。←
恐るべし「俺の女に手を出すな」…。


あたし絶対途中であいばくん笑っちゃうだろなーと思ってたの(笑)
なのに最後まで超黒相葉でもう無理無理無理!><
あの口調、あの声、あの表情、あの見下し方!><
本当に深夜に20回くらいリピートしてしまった(…)


しかし、えりしょこ始め盛り上がってるのは相葉担だけで非常にウケる(;∀;)
アンテナもハイクも相葉担以外まったスルー(;∀;)
相葉担が盲目なんですか><
違うよね、みんな照れて言えないだけだよね><←


恥ずかしがらず皆でデレましょう、にやにやー(*´Д`*)
うー、早く帰ってまた見たいよー><
俺の女に手を出すな…俺の女に手を出すな…(*´Д`*)←