1224

大好きなあいばくん27歳のお誕生日おめでとう!


26歳のあいばくんも本当に輝いていました(*´∀`*)
コリンで見せる怒ったり感情を剥き出しにする表情も
正宗くんで見せる愛情溢れる優しすぎる笑顔も
そして何よりコンサートで見せる最高に楽しそうな姿も
どれも本当に大好きなあいばくんでした!(*´∀`*)


改めて伝えたいことなんてもうないんだけど。
これからも嵐大好き!ってくしゃくしゃな笑顔で言えちゃうあいばくんでいて下さい。
あいばくんが笑っていれば、あたしもとーっても幸せです!!



本当に幸せいっぱいの27歳になりますように☆+.・゜.*
これまでもこれからもあいばくんが1番大好きです!!