催眠術

今日の宿題くんは永久保存版すぎる。
もう催眠術のくだりがくだらなすぎて愛しすぎて…!><
ビデオ事件は何度もサクが言ってたけど
まさかそれが自担のものだっただなんて!(;∀;)
しかも大人なビデオだっただなんて!(;∀;)
3人が一体何系のビデオを見てにやにやしてたのか非常に気になりますなぁ。←


もぅ、嵐がすっげー普通の男子友達すぎて最強に和みました。
健全な男子です。
しかも二宮も絶対知ってたよね、内容。
智に内容聞くときめっちゃ笑ってたもんねー。


ヤダヤダするあいばくんにも非常ーに萌えました。
急に振られても対応できる嵐のチームワークの良さに乾杯☆><
はあああ、寝る前にもっかい見よ><