いずむ

しょーちゃん!!(*´Д`*)


いずむのしょーちゃんが非常にツボだった。
イケメン極まりないのにぽわぽわとかわゆさも爆発させてたね。

・一人仕事のときにメンバーを呼び捨てにするのが非常にイイ
・出ました得意の相葉のモノマネ><
・AUSでリアルあんち!ジャニーズがどれほどか見せてやるよ><
・お金の話を真剣にする嵐が非常に容易く想像できる。
・そして真剣な話に飽きてTVに食いつくさとあいはもっと容易に想像できる。←
・まだやってんですか、ケイン!(;∀;)
・相葉ってほんとしょーちゃんいじり好きね^^
・ドヤ顔あいばくんがかわゆすぎるー、にやにや。
・つーか今更ですがしょーちゃん声枯れすぎじゃない?風邪?それとも前日飲み過g(ry
・智のメンバー愛になみだ。最高のリーダーだよなみだ。
・山の関係性ってほんとにぶれない安定感。好き。
・弟くんもう高校生なの!?*1
・オグwwやりすぎだろww
・もう嵐5人で老後の世話しなきゃだな。←
・まさかの筋肉オチww



はぁー、満足した(*´∀`*)
20回くらい「相葉」って言ったんじゃなかろうか、にやーり。
いずむって上田さんと直人さんと泉ちゃんのバランスが最高に楽しいよねー。

*1:いつまでも5歳くらいのイメージが…