迷惑メール 第一夜

あいばくんが染めたよー><
しかも情報源がまさかの本人って最高だな><

いや、染めた染めないは正直そんなに重大ではなくて(…)
この「赤くしようと」ってとこが重大なのです!!!!!!!!
「明るく」とか「茶色く」じゃなく「赤く」ってのがねえ!!!!!!!!


何を隠そうあたしは赤髪あいばくん*1 からあいばくんに堕ちたのです。
あんまり男性の暖色カラー実は好きじゃないのですが
あいばくんの赤茶毛は大好きなんですうう><*2


まぁ実際全然染まらなかったらしいけど(笑)
なんかもう美容師さんに「ちょっと赤くしたい」って言った
自担を想像しただけであたしは幸せです(*´Д`*)←


でもカラーしたって事はきっとカットもしたんだよね?
春也くんビジュがもう完成系なわけですか(*´∀`*)
あああ、楽しみだなああ(*´∀`*)

*1:感謝〜嵐No.1あたり

*2:03金髪も大好きだけど!←