1224

あいばくん28歳のお誕生日おめでとうー!
心から祝うよ、おめでとうー!(*´∀`*)

あいばくんのお誕生日をお祝いするのも、早いもので11回目。
あたしの人生で本当にあいばくんほど夢中にさせてくれた人はいません。
あいばくんが笑顔だと嬉しくって。
あいばくんがテンション上がってると幸せで。
あいばくんがかっこいい一面を見せると胸がキュンキュンして。
あいばくんがちょっと辛そうならあたしも悲しくって。

そんな風に自分以外の誰かを見て、想って一喜一憂出来る大切な存在。
これからも変わらない絶対的な存在。





毎年言ってるけど。
同じ事を言うのは変わらない本当の想いだから!

これまでも、これからもあいばくんがずっとずっと大好きです!
本当にお誕生日おめでとう(*´∀`*)