なぞのもやもや

すみません楽しいお話ではありません。
ただの今の心のうち。

日生出演決定おめでとう!お仕事おめでとう!!゜゚ *+:。.。:+* ゚

って第一に出てこない自分がほんっとーーーーに嫌です。
出てほしくないとかそういうことは思ってないんですけど。もちろん括りが嫌とかでもないです。
こう、なんだ・・・うまく説明も出来ないけど本当に無駄なことまで考えてしまう。だめだめ。
関西Jr.の記念すべきデビュー発表公演でとってもおめでたくてHAPPYな舞台なはずなのに
見る前から勝手にもやもやしてるわたしが歪んでいることは百も承知なんですけど!!!(笑)

基本的に幕が開く前から文句を言う人が大嫌いで見てもないものに文句をつけたがる人が大嫌いで。
なのに今完全に自分がそうなってしまっていてそこに一番凹んでるしもやもやしている。嫌いな人種になってしまっている。

でもお友達が言ってくれた「そこで美勇人が頑張ってることには違いなくて、こっちの感情は関係ないよ」って言葉がストンと落ちた。
そうだったそうだった。大好きな人が頑張ってるから見に行くだけでそれが納得できないものならば行かなきゃいいんだよね。
シンプルな話。こっち(ヲタク)の感情を勝手に乗っけるなんてしちゃだめなのだ。

こういうときBLOGがあってよかったなーって思う。一度考えて文章にして、読み返して・・・が出来るから。*1
そして2月終わった頃に「なにわ侍の美勇人くん超かっこよかった!!ねぇこのとき何バカなことで悩んでたの!!!」って言えるから(笑)

みゅうとくんが好きだから!見にいく!しんぷる!かんたん!!
PZ終わったところでバタバタだとは思うけどまたステージで最高に輝く美勇人くんが見れますように。

チケットは!ないけど!!!(笑)

*1:あと単純に見てる人が少ない(だろう)から。びびり笑。